ビューティ情報『秋のケアはマスト!老けたくない人のためのローション。』

2014年8月23日 11:00

秋のケアはマスト!老けたくない人のためのローション。

秋のケアはマスト!老けたくない人のためのローション。
(画像はプレスリリースより)

紫外線ダメージの恐怖!紫外線対策といえば、日焼け止め。日焼け止めを塗って予防をすれば、安心だと思っている方、多いのでは?しかし、私たちが思っている以上に、紫外線ダメージは大きいのです。

紫外線ダメージその1紫外線によって肌に蓄積したメラニン。そのままにしておくと、色素沈着がおこり、「シミくすみ」の原因に。

紫外線ダメージその2実は紫外線から肌をまもるため、角質は厚くなっています。メラニンを含んだ厚い角質ははがれにくくなっていて、肌はごわつき、乾燥の原因にも。

紫外線ダメージその3忘れがちなのが、頭皮や毛髪のダメージ。ケアを怠ると枝毛や切れ毛が増え抜け毛の原因に!

秋ケアの重要性夏の紫外線ダメージも秋ケアをすれば、全身の潤いを取り戻すことができ、見た目年齢も若返ります。


RG92マルチアクティブローション温泉どころ大分の別府市でスキンケア製品の開発をおこなう「株式会社サラヴィオ化粧品」は、夏の日差しで疲れた肌や毛髪のためのケア商品「RG92マルチアクティブローション」を販売中。

ローションには別府温泉に含まれる藻類の中から発見された「RG92」を配合。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.