ビューティ情報『秋冬はすっぴんメイクからカラーメイクへ!プラム・リップで小悪魔系が気分!』

2014年9月10日 16:00

秋冬はすっぴんメイクからカラーメイクへ!プラム・リップで小悪魔系が気分!

秋冬はすっぴんメイクからカラーメイクへ!プラム・リップで小悪魔系が気分!
(画像はプレスリリースより)

秋冬はメイクもチェンジ!9月に入り、すでにコートやブーツなど秋冬物を購入した人も多いのではないでしょうか。「これで秋冬ファッションはバッチリ」と思っているアナタ。メイクアップの衣替えを忘れていませんか?

9月8日、バイバースは、同社運営するWEBサイト「GODMake.」において、同サイトのユーザーにメイクに関するアンケートを実施したと発表しました。

「GODMake.」はメイク好き女子が集まる日本最大級のメイク動画サイト。彼女たちが予想する秋冬トレンド・メイクとは?

ダーク系のカラーメイクが一押し春夏に大流行したすっぴんメイクは一段落し、これから流行るのはズバリ「カラーメイク」!夏からブームの兆しのあったカラーメイクが大本命となりそうです。

色味をボルドーやネイビーなど少しダーク系でまとめてみたり、シックな装いにあえてPOPな色を使ってみたりするのが今年のトレンドです。また、見逃せないのが赤リップの進化。目が覚めるような赤よりも、小悪魔的なプラム色がこの秋の気分です。


「なりたい自分」はイメージできたでしょうか?この秋冬はカラーメイクを取り入れて、隙のないトータルコーディネイトを完成させて!

【参考】
・「GODMake.」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.