ビューティ情報『夢見る少女だった時代へと誘う香り。「ジャルダンローズ」シリーズ』

2015年9月4日 18:15

夢見る少女だった時代へと誘う香り。「ジャルダンローズ」シリーズ

夢見る少女だった時代へと誘う香り。「ジャルダンローズ」シリーズ
ロクシタンファン、増加中2015年9月2日、ロクシタンジャポン株式会社は「ジャルダンローズ」シリーズの発売を開始した。

ロクシタンは植物とエッセンシャルオイルを原料にしたスキンケアアイテムブランドのパイオニアと言っても過言ではない。このブランドは1976年に燦々と輝く太陽の光と咲き誇る花々が美しい南フランスのプロヴァンス地方で誕生して以来、芳醇な香りとハイグレードな品質にこだわった製品づくりを続けており、世界中に数多くのファンが存在。

少女時代を思い出させる香り9月に入り、少しずつではあるが秋の気配が感じられるようになってきた。これから秋が深まるにつれて、何となく人恋しくなり、物思いに耽る時間も増えてくるのではないだろうか。ロクシタンからこの秋に登場した「ジャルダンローズ」シリーズは、物思いの季節にぴったりのパートナーになるだろう。

華やかさだけではなく繊細さと優しさも感じさせるテンダーフローラルの香りは、少女であった頃を思い出させてくれる。大人になりたい気持ちと子どものままでいたい気持ちの間で揺れ動きながら、気心の知れた友人と夢を語り合ったり笑いあったりした美しい思い出。


この香りをまとうことは夢見る少女であった時代をもまとうことだ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.