ビューティ情報『これは新発想!「飲むまつエク」始めました』

2015年9月1日 18:00

これは新発想!「飲むまつエク」始めました

これは新発想!「飲むまつエク」始めました
飲むまつげエクステ2015年8月31日、ドクターサポート株式会社は「Pachimo EYELASH SUPPORT(以下、パッチモ アイラッシュサポート)」の販売開始を発表した。

この製品はまつげに関する悩みを持つ女性たちを救うべく誕生した「飲むまつげエクステ」というコンセプトのサプリメント。「飲むまつげエクステ」とは言っても、本当にまつげエクステを飲むわけではない。

パッチモ アイラッシュサポートは海洋性コラーゲンペプチドとN-アセチルグルコサミンを含んでおり、海の恵みを活用してしっかりとコシのあるまつげと毛髪を育むサプリメント。このサプリを飲むだけでエクステ級のまつげを手に入れることができるかもしれない。

まつげに悩む人は飲んでみて今やアイメイクは決して外すことのできないメイクポイント。ファンデーションは塗らなくても、マスカラだけは必ず塗るという女子は少なくない。逆に言えば、アイメイクさえしていればメイクをしているように見えるということ。


しかし、そんなアイメイクによって悲鳴を上げているまつげは多い。ビューラーで引っ張られたり、クレンジングのときにごしごしとこすられたり、まつげエクステのしすぎで地まつげの本数が減っていたりとまつげダメージは様々だ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.