ビューティ情報『肌着で実感「美人の湯」、トリンプより「温泉インナー」登場』

2015年9月12日 18:00

肌着で実感「美人の湯」、トリンプより「温泉インナー」登場

肌着で実感「美人の湯」、トリンプより「温泉インナー」登場
あったかいといえば「温泉」でしょ!トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、あたたかさや保湿性に優れた新商品『温泉インナー』を発売する。

『温泉インナー』は、温泉余土に含まれ高い吸湿発熱性を持つ粘土鉱物「スメクタイト」と、新潟県・月岡温泉の源泉を使用した「温泉加工」を生地に施したインナー。そのあたたかさと、やわらかくしっとりした肌触りは、まるで温泉につかっているかのような安らぎを与えてくれる。

美人の湯がいつでもそばに月岡温泉は、「美人の湯」「不老長寿の湯」としても知られる、エメラルドグリーンが美しい名湯。全国でも屈指の硫黄成分含有量を誇り、弱アルカリ性の作用で肌がつるつるになると有名だ。その源泉を用いた加工により冬の外気だけでなく、暖房による乾燥からも肌を守ってくれるのだという。

商品展開は、5分袖・8分袖のトップと6分丈・9分丈のボトム。それぞれM・L・LLの3サイズ展開となっており、カラーはネイビー、ベージュ、そして月岡温泉をイメージさせるエメラルドが用意されている。また、フリーサイズのネックウォーマーもラインナップ(ベージュ・ネイビーのみ)。首元から体をあたためる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.