ビューティ情報『驚きのいまどき女性の本音「お肌の悩みがあっても対策してない」』

2015年9月12日 12:00

驚きのいまどき女性の本音「お肌の悩みがあっても対策してない」

驚きのいまどき女性の本音「お肌の悩みがあっても対策してない」
いまどき美容ラボ株式会社ディーエイチシーでは、運営中の「いまどき美容ラボ」サイトを2015年9月9日(水)より、リニューアルした。「いまどき美容ラボ」は、いまどきの女性の美容事情をまとめたサイトだ。

肌の悩みへの対策サイト内では、「肌の悩み」に対するアンケートを実施、その結果を公開している。「気になる肌の悩み、対策してる?」については、なんと、半数の人が対策をしていない結果に。その理由は「お金がかかる」が第1位。次いで「どのようなものを使ったらよいかわからない」となった。

オールインワン化粧品サイト内では、「オールインワン化粧品」についても質問。現在オールインワン化粧品を利用している人の9割が「満足している」との結果が得られた。


満足のポイントは、「時間にゆとりができた」「お金にゆとりができた」など。使用感にも満足しており、「悩みがあっても対策していない」人向けだ。

「DHC アスタ C オールインワンジェル120g」「DHC アスタ C オールインワンジェル120g」は、化粧水・ジェル・クリーム・化粧下地・パックのスキンケアをワンステップでカバーする。

さらに、最近注目されている「アスタキサンチン」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.