ビューティ情報『キャッチコピーは「ジブン年齢は、私が決める。」アスタブランの新CMに注目』

2015年9月11日 18:00

キャッチコピーは「ジブン年齢は、私が決める。」アスタブランの新CMに注目

キャッチコピーは「ジブン年齢は、私が決める。」アスタブランの新CMに注目
3部構成の1作目がスタート株式会社コーセーが展開する高機能エイジングケアブランド「アスタブラン」。ブランドリニューアルに伴い、ブランドキャラクターに起用されたのは森高千里さん。

森高さんを起用したCMは3部構成の予定。その1作目となる「限定キット篇」が2015年9月12日より全国で放映開始され、9月16日より7日間、限定キットを先行発売する。

私がオバさんになっても森高千里さんの代表曲の中でも、1992年にリリースされた「私がオバさんになっても」は今でも多くの人の心に残っているはずだ。今回のCMに使われている楽曲は「私がオバさんになっても」のNEWアレンジバージョン。

当時23歳でこの曲を歌っていた彼女も今では2児の母であり、今年で46歳になる。年齢からするとオバさんと呼ばれてもおかしくない年ではあるものの、妻として母としてなおかつアーティストとして彼女は常に自分らしく輝き続けている。


大人の女性へのメッセージこのCMの中で森高さんは大きな模型飛行機を飛ばす。この飛行機が象徴しているのは自由への解放であり、40代になっても気持ちは若いときと同じだということに改めて気づくこと、これからも前向きに生きていこうという決意が込められたCMに仕上がっている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.