ビューティ情報『優樹菜、妊娠31週を報告!ZARAのゆったりパンツがお気に入り』

2015年9月18日 21:00

優樹菜、妊娠31週を報告!ZARAのゆったりパンツがお気に入り

優樹菜、妊娠31週を報告!ZARAのゆったりパンツがお気に入り
妊娠31週!パンツはZARAをチョイス第2子の出産のため、産休に入った木下優樹菜。彼女のオフィシャルブログ「Avan Lily」の9月12日付け記事では、現在妊娠31週くらいに来ており、「毎日めちゃくちゃ動くし元気だっよー」とコメント。健診の結果も順調だったと報告した。

ただ、着られる服が限定されてきているため、試行錯誤しているそうだが、それでもファッションを楽しむ心を忘れないのが彼女だ。

アップされた写真では、ZARAのパンツをチョイス。お腹周りがゆったりしているウェストゴムタイプで、「ベロア素材でストンとしててお気にりー」と絶賛している。

DRWCYSのプレスに遊びにまた、同ブログ9月11日付け記事では、今年は秋冬ファッションの買い物に行けないと覚悟し、DRWCYSのプレスに遊びに行ってアイテムを吟味する様子が。「可愛いショートMA-1とかゲットン」と、早々と人気商品をおさえたようだ。


新しいネイルについても紹介しており、シアーヌーディでシンプルながらも、ワンポイントでリップがついおり、さりげない優樹菜流オシャレが光っている。

そして、親友の結婚式に履いたというVALENTINOのローヒールも必見。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.