ビューティ情報『まるで魔法!“ツインカラーリップ”で自分色が簡単につくれちゃう!』

2015年9月24日 18:00

まるで魔法!“ツインカラーリップ”で自分色が簡単につくれちゃう!

まるで魔法!“ツインカラーリップ”で自分色が簡単につくれちゃう!
“ツインカラーリップ”高評価こんなリップが欲しかった!世界でひとつだけの自分色が簡単につくれるなんて、まるで魔法だ。9月18日、T-Gardenは、口コミサイトの「ガルモニ」においてモニターコンテストを実施し、“ツインカラーリップ”が高評価を得たと発表した。

「ガルモニ」は、真実の口コミとも呼ばれ、会員数27万人を誇る口コミメディアだ。美容の達人達が集まるこのサイトで、同リップの使用感を尋ねたところ、92%もの人が「良い」と答えた。

類似品と比べても満足度は81%と高く、今後商品を使いたい人は82%にのぼった。

1本に口紅とラメグロス同リップの特徴は、1本に口紅とラメグロスが縦に組み合わされていること。口紅は発色の良さが自慢で、見たままのカラーがつくと評判だ。グロスは使いやすい色のつかないタイプで、ラメパールが唇に輝きをプラスしてくれる。


モニターからは、ベースの色を調整することで初心者から上級者まで楽しめると絶賛され、カラーや質感を自由にコントロールできる魅力を語る人が多かった。

組み合わせは無限大!この秋は誰にも真似できないあなた色のリップで、周りの視線をひとり占めしてみては。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.