ビューティ情報『たった2アイテムで毛穴がキュッ!新スキンケアブランド「暖冷美容」が発売』

2015年9月21日 10:00

たった2アイテムで毛穴がキュッ!新スキンケアブランド「暖冷美容」が発売

たった2アイテムで毛穴がキュッ!新スキンケアブランド「暖冷美容」が発売
「温度変化」に着目したスキンケアブランド常盤薬品工業株式会社は、2015年10月6日(火)に新しいスキンケアブランド「暖冷美容(だんれいびよう)」を発売する。

同スキンケアブランドは、昨今注目されている「温活」や「冷やし美容」などの温度変化を利用した美容法に着目したスキンケア用品を展開する。

「温度変化を利用したスキンケア経験あり」は約4割同社が行った調査では、調査対象の約40%の女性が「温度変化を利用した美容法を行ったことがある」と回答しており、その目的は「毛穴の悩み対策」が多くを占めたという結果が出ている。

2ステップで毛穴レスな素肌へ今回発売されたアイテムはそんな毛穴の悩みに効く2アイテム、温感クレンジングジェルの「ヒートクレンジング」と、化粧水・乳液・美容液・クリーム・冷感パックが1つに詰まったオールインワンゲルの「スキンソルベ」だ。

使い方は2ステップ。とろりと温かい「ヒートクレンジング」で肌と毛穴をほぐし、毛穴汚れを溶かし出した後、ひんやりとした「スキンソルベ」で毛穴を引き締めることで、うるおいを保ちながらさらりとした素肌へと導く。

<商品名>
サナ暖冷美容ヒートクレンジング170g1,400円(税込1,512円)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.