ビューティ情報『食欲の秋に低カロリー「パクチーフォー」!パクチーがスープを埋め尽くす!』

2015年9月26日 18:15

食欲の秋に低カロリー「パクチーフォー」!パクチーがスープを埋め尽くす!

食欲の秋に低カロリー「パクチーフォー」!パクチーがスープを埋め尽くす!
膨らむ食欲にヘルシーカップ麺日に日に涼しくなる今日この頃。気候が良くなると、膨らんでくるのが食欲だ。食べたいけれどスタイルも気になるあなたには、ヘルシーで美味しいカップ麺がおすすめだ。

9月18日、アライドコーポレーションは、カップ麺「タイの台所 パクチーフォー チキン味」・「タイの台所 トムヤムフォー」を9月中旬より発売すると発表した。

たっぷりのパクチーがスープを埋め尽くす同社は知る人ぞ知る、あの「タイの台所 パクチードレッシング」の製造メーカーだ。パクチーがたっぷり入ったドレッシングは、パクチーの熱烈な愛好家「パクチスト」達からも大絶賛されている。

そして、今回満を持して新発売されたのが即席麺で、お湯を注ぐとスープの表面はパクチーで埋め尽くされるという。フレッシュなパクチーの香りに、チキン味が良いアクセントとなっており、パクチストも大満足の商品に仕上がっている。


女性に嬉しい68.9キロカロリー!美味しいだけでなく、低カロリーであることも女性には嬉しいポイントだ。「パクチーフォー チキン味」はわずか68.9キロカロリー!食欲の秋に強い味方だ。

また、手軽に作れるので、オフィスでのランチや、アウトドアのもう一品として活躍してくれそうだ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.