ビューティ情報『石原さとみの肌になれるかも?!「おいしそう肌」になる12のコト』

2015年9月24日 18:00

石原さとみの肌になれるかも?!「おいしそう肌」になる12のコト

石原さとみの肌になれるかも?!「おいしそう肌」になる12のコト
そろそろ夏のツケがやって来る株式会社講談社が発行する美容雑誌、VOCE。2015年9月23日にVOCEの11月号が発売となった。

11月号では「秋老け」を回避するための美肌作りを特集している。暑い季節はなんだかスキンケアをする気にならなかった女子達も、肌ケアに本腰を入れるべきシーズンがやって来た。本格的な乾燥の季節である冬を万全の体制で迎えるためには、秋にしっかりと肌作りをしておく必要がある。

しかも、夏のツケがやって来るのも秋。日焼けや手抜きケア、夜更かしのツケは1カ月遅れでやって来るのである。やって来たツケで「秋老け」にならないよう、美肌シェフ達が提案するとっておきのスキンケアメニューは必読だ。


絶対に見逃すなVOCEが提唱する「おいしそう肌」とは、やわらかく潤いに満たされたどこか色っぽい肌。

そんな「おいしそう肌」を持つ代表としてピックアップされているのは石原さとみさんだ。今号の表紙も飾っており、石原さんの美肌の秘密に迫るべく、スキンケアや食生活のこだわりまで徹底取材。

実は石原さとみさんはメイク上手としても知られている。ドラマ現場でのメイクもすべて自前なんだそう。そんな石原さんが伝授する「おいしそう肌」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.