ビューティ情報『ヤギのミルクでクレオパトラに、スキンケア入浴剤』

2015年9月28日 08:15

ヤギのミルクでクレオパトラに、スキンケア入浴剤

ヤギのミルクでクレオパトラに、スキンケア入浴剤
ハニーミルクの香り紀陽除虫菊株式会社は、ヤギのミルクを使用した入浴剤「ゴートミルクスキンケアバス(税込216円) 」を新たに一部ウェブにて先行販売し、2015年10月1日より一般発売する。

「ゴートミルクスキンケアバス」は粉末タイプで溶けやすく乳白色のお湯で、洗浄成分としてベントナイトを配合した。

保湿成分としてゴートミルク、プラセンタエキス、ミルクプロテイン(カゼインNa)を配合し、ハニーミルクの甘い香り。

乳白色のお風呂で肌をしっとりと保湿しながら、クレオパトラの気分になって、優雅なバスタイムを楽しむことができる。

古代エジプト女王もゴートミルクと呼ばれるヤギ乳は、保湿効果が高いことで知られており、かつて絶世の美女として知られる古代エジプトの女王「クレオパトラ」 もヤギ乳のお風呂に入っていたとして知られている。

ゴートミルクには必須脂肪酸や、古くなった角質を取り除き、みずみずしい肌を再生する働きのAHAや天然保湿成分が含まれているのだ。

さらに、ビタミンA、B群、D、E、ミネラル、などの美白・美肌に欠かせない自然な栄養素を豊富に含み、肌にうるおいやハリを与えて肌荒れを防ぐ効果が期待される。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.