ビューティ情報『ボサボサ太眉さようなら。実は難易度の高い太眉はプロにお任せ!』

2015年9月29日 18:00

ボサボサ太眉さようなら。実は難易度の高い太眉はプロにお任せ!

ボサボサ太眉さようなら。実は難易度の高い太眉はプロにお任せ!
太眉は難易度高め2015年10月1日、アイブロウサロンmime(以下、ミメ)ではナチュラルな太眉を手に入れるための新メニューを提供開始する。

ここ最近、巷では太眉が大流行中。太眉は一見、ただ眉毛を伸ばしただけのように感じられメイクもお手入れも不要のような気がするが実はそんなに簡単なものではないのだ。眉毛を伸ばしただけではただのボサボサ眉であり、ナチュラルで美しい太眉とは言い難い。

また、太眉にしたいからと濃く描きすぎることや、骨格を無視した形の太眉を描いてしまうとこれもなんだかおかしなことに。

実は太眉は難易度がかなり高いのだ。これは一時期流行した「無造作ヘア」に通じるものがある。ヘアセットはしていないかのような無造作ヘアでも実は無造作に見えるようにセットするというやつだ。


2つの新メニューアイブロウ専門店であるミメにも「ナチュラルな太眉にしたい」という要望が多く寄せられた。そこで10月1日から2つのメニューが加わることに。

「太眉レッスン」はレッスン形式のメニューであり、スタイリストがマンツーマンで美しい太眉の描き方をレクチャー。片方の眉をスタイリストが描き、もう片方を自分で描いて練習することで、次の日からは自らの手で美しい太眉が描けるようになる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.