ビューティ情報『ポキッ!ダイエット中で心が折れた瞬間はどんな時?』

2015年10月9日 18:00

ポキッ!ダイエット中で心が折れた瞬間はどんな時?

ポキッ!ダイエット中で心が折れた瞬間はどんな時?
ダイエットの挫折経験実態調査株式会社ボディーズは女性専用のフィットネススタジオ「Bodies」を運営している。Bodiesでは2015年11月30日まで「秋の運動スタート¥0キャンペーン!」を実施中。このキャンペーンに伴い、20歳から34歳までの500人の女性を対象にした「ダイエットの挫折経験」に関する実態調査を実施。その結果を10月7日に公開した。

10月に突入し、いよいよ本格的な秋がやってきた。食欲の秋であり、スポーツの秋である。この2つの秋のバランスが崩れなければ理想のボディラインをキープすることはたやすいのであるが、なかなかそうはいかないものだ。

今回公開されたのは「ダイエットの挫折経験」に関する実態調査の調査結果。
公開されたダイエット挫折経験からダイエット成功のコツを是非学びたい。

ダイエットに挫折はつきもの最初の質問は「ダイエットで挫折したことがあるか」。なんとこの質問には88%が「挫折経験あり」と答えた。ほとんどの女性はダイエットに挫折した経験があるようだ。この結果からダイエットに挫折はつきものだということがわかる。

そこで「ダイエットの成功を左右するポイント」を質問したところ、50%が「楽しく続けられること」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.