ビューティ情報『無理なく、お金もかけずに『見た目の老化を食い止める』セルフケアとは』

2015年5月21日 11:00

無理なく、お金もかけずに『見た目の老化を食い止める』セルフケアとは

無理なく、お金もかけずに『見た目の老化を食い止める』セルフケアとは
株式会社オレンジページ株式会社オレンジページは、健康ムック『体を守る最高のセルフケア』シリーズの発売を2月より開始。女性向けに「不調を内側から自分でケアする方法」を収録したものだ。

第1弾・第2弾とも好評。今回、第3弾・第4弾を5月16日(土)に刊行した。

「体を守る最高のセルフケア」「体を守る最高のセルフケア」シリーズの特徴は、3つ。まずは「今すぐできる!」そして「無理なく続けられる」こと。紹介されている方法は、日々の生活のほんのちょっとした見直しや、短時間でのマッサージなど。時間の無い人にこそお勧めだ。
まとまった時間は必要ない。

次に、「お金がかならない」こと。特別な道具は必要ないため、経済的。さらに、すべてのセルフケア法は、編集部で実証済み。効果を実感できたもだけが掲載されている。

新シリーズシリーズ3は「抜けないだるさを即ラクに疲れをまるごとスッキリ消す!」。疲れをためない極楽ストレッチや、ツボ、正しい疲労の取り方や、疲れに効くレシピなどを紹介。

シリーズ4は「肌と髪をきれいに保って見た目の老化を食い止める!」。
シミやシワ、たるみ、薄毛などの悩みを改善するための生活習慣や食事のコツ、漢方養生法などを知ることができる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.