ビューティ情報『アマル・クルーニー来日!レッドカーペットはブルガリのクラッチバッグ!』

2015年5月28日 17:00

アマル・クルーニー来日!レッドカーペットはブルガリのクラッチバッグ!

アマル・クルーニー来日!レッドカーペットはブルガリのクラッチバッグ!
ジョージの妻、アマルが来日!今話題を呼んでいる映画のひとつが「トゥモローランド」だ。ウォルト・ディズニーの最大の謎が隠されていると、世界で注目を集めている。

同映画で主演をつとめたのがジョージ・クルーニー。5月26日付けのブルガリ ジャパンのプレスリリースによると、彼は5月25日に東京で行われた日本プレミアに、妻のアマル・クルーニーとともに出席した。

ゴールドドレスは上品なデザインで知的にアマルは、ジョージの「一生独身宣言」を撤回させたほどの美貌の持ち主であり、国際弁護士として活躍する才女でもある。

今最もホットな女性が、レッドカーペットを歩くのに選んだのは、ゴールド一色の艶やかなドレス!上品なデザインが、知的な彼女の魅力を引き上げている。

ブルガリのクラッチバッグそして、メディアの関心をさらったのが、クラッチバッグだ。彼女がプレミア会場で手にしていたのは、ブルガリの「セルペンティ」。


「セルペンティ」とはイタリア語でヘビをさし、「英知」や「永遠」を意味するのだという。知性溢れる彼女にピッタリのチョイスだといえる。

ブルガリも同クラッチバッグについて、「アマル・クルー二ーの美しく知的な装いに華を添えることとなりました」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.