ビューティ情報『衣替えと一緒に!足下もサンダルにチェンジ!オシャレな2ウェイに注目』

2015年6月5日 17:00

衣替えと一緒に!足下もサンダルにチェンジ!オシャレな2ウェイに注目

衣替えと一緒に!足下もサンダルにチェンジ!オシャレな2ウェイに注目
衣替えと一緒に足下もサンダルに!夏を目前にして、日に日に気温が上昇。衣替えと一緒に、足下も軽快でオシャレなサンダルにチェンジしてみてはいかがだろうか。

6月2日、スパイスは、夏に活躍してくれること間違いなしの「デッキシューズサンダル」の販売を開始したと発表した。

素材にはEVA樹脂を採用しており、軽量で撥水効果は抜群!メッシュなので通気性も良く、足下を快適に保ってくれる。

疲れ知らずのワンマイルシューズ同商品は、厚めのインソールなので長く歩いても疲れ知らず。素足でOKな柔らかな履き心地に加え、かかとの負担が少なく、ワンマイルシューズとしても優秀だ。

メッシュ素材の巾着もついてくるので、持ち運びもスムーズ。移動中は靴にして、海やプールなどお出かけ先で履き替えるものいい。


靴紐をつければタウン向きに変身デザインも素敵で、インソールにはイカリマーク、底面にはキーボード柄がのぞく。カラフルなアウトドアシューズとして重宝する他、付属の靴紐をつければ、タウン向きのサンダルに変身。2ウェイに楽しめるのも嬉しい。

男女兼用で6色各3サイズの展開ということで、カップルで履くのも良し、家族で揃えてみるものオシャレだ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.