ビューティ情報『夏のまとめ髪が誰でも簡単に!CAも絶賛のスティック型WAXはマスト!』

2015年6月6日 17:00

夏のまとめ髪が誰でも簡単に!CAも絶賛のスティック型WAXはマスト!

夏のまとめ髪が誰でも簡単に!CAも絶賛のスティック型WAXはマスト!
誰でも簡単!スティック型まとめ髪ワックス軽やかにみえるまとめ髪は、夏の定番。涼しげなワンピースや浴衣に是非あわせたいヘアスタイルだ。しかし、思い通りに髪がまとまらないとの声も多い。

6月3日、レイナチュラルは、誰でも簡単にまとめ髪がつくれるスティック型WAX「レイナチュ プレミアムまとめ髪ワックス」を新発売すると発表した。同商品は、CAの意見を参考に開発されたということで、まとめ髪に関する便利な機能が満載だ。

アホ毛やおくれ毛をピタッと抑える髪をアップにする際に困るのが、アホ毛やおくれ毛などの短い毛だ。同商品は、髪をまとめた後、気になる毛に塗るだけでOK!飛び出す毛をピタッと抑えてくれる。楕円形状のスティックタイプなので使いやすく、手が汚れないものポイントだ。


まとめ髪以外でも、タイトな前髪をつくったり、顔周りの毛の流れをキープしたりと便利に使え、毎日のアレンジが楽しくなることは間違いない。

マットタイプとツヤタイプ同商品は2タイプが用意され、マットタイプはベタつきが少なく普段使い向きで、ラフな髪型を自然にキープしてくれる。

CAに人気のツヤタイプは、上品なツヤと強力なキープ力を誇り、夜会巻きやバレリーナのお団子に最適だ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.