ビューティ情報『40歳がターニングポイント!年齢を重ねた髪を頭皮から立て直す』

2015年6月12日 18:00

40歳がターニングポイント!年齢を重ねた髪を頭皮から立て直す

40歳がターニングポイント!年齢を重ねた髪を頭皮から立て直す
年齢と共に髪の毛のハリやコシは失われていく「美艶花ボリュームシャンプー」を販売している北海道アンソロポロジー株式会社。「アンソロポロジー」とはフランス語で「人間学」や「人類学」を意味する。健康で美しく年齢を重ねるために必要なものやサービスを提供している。

モンドセレクション2015で金賞に輝いた「美艶花ボリュームシャンプー」はまさに美しく年齢を重ねるためには必要不可欠な製品と言っても過言ではない。

同社の調査によると、40代以上の女性の約8割が髪の毛に関する悩みを抱えているということが明らかに。

40歳を過ぎると髪のハリやコシの不足や細毛に悩む女性が多い。年齢と共に髪の毛のハリやコシは失われていくため、つむじや髪の分け目が目立ちやすくなる。全体的にぺたんとした印象の髪型になり、イメージ通りのスタイリングに仕上がらないことも。


美艶花ボリュームシャンプー同製品で髪の毛を洗うだけで年齢を重ねた大人の髪にボリュームを与え、頭皮から立て直しハリやコシ、ツヤのある髪の毛を取り戻すことができる。

しかも、美容液成分がふんだんに配合されているためコンディショナーは必要なく、これ1本で根元からボリュームアップしたツヤのある髪を手に入れることができるのだ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.