ビューティ情報『夏は毛穴の季節 毛穴ケア専門サロンが横浜に上陸』

2015年6月18日 18:00

夏は毛穴の季節 毛穴ケア専門サロンが横浜に上陸

夏は毛穴の季節 毛穴ケア専門サロンが横浜に上陸
毛穴のプロフェッショナルが集うサロン2016年6月16日、ピアス株式会社は「ウビクエ」をそごう横浜店にオープン。

ウビクエは同社が運営する毛穴ケアを専門とするサロンで2013年に大阪で第1号店をオープンして以来、多くの毛穴に悩む女性を救ってきた。スタッフは全員が毛穴に関するプロフェッショナルであり、お客様の肌と毛穴の状態を見極めながら独自のメソッドで毛穴を徹底的にケアしていく。

「毛穴が気になってホームケアをしているけど、イマイチ効果が出ない。でも皮膚科に行くほどでもない」という人は意外と多い。効果を実感できないホームケアの無限ループに陥る前にいちど、同サロンを訪れてみてはいかがだろうか。

エクストラクションも受けられる海外では既に毛穴ケアの定番となっている「エクストラクション」。洗顔やクレンジングでは落としきれない毛穴の奥の汚れや角栓を、肌にできる限り負担をかけない手技で除去する方法だ。


自宅で行う場合は、ホットタオルなどで温めて毛穴を開き、クリームなどで角栓を柔らかくしてから指で軽く肌をつまむと角栓が除去できる。除去した後は毛穴を引き締めるケアが必須。

しかし、自分でエクストラクションを行うとなると少々不安もある。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.