ビューティ情報『「はばたけソフィガール」オープン 生理の日でもハッピーに』

2015年6月25日 18:15

「はばたけソフィガール」オープン 生理の日でもハッピーに

「はばたけソフィガール」オープン 生理の日でもハッピーに
「はばたけソフィガール」オープン2015年6月22日、ユニ・チャーム株式会社はユーザー参加型のサイト「はばたけソフィガール」をオープンした。

メインコンテンツは「ソフィ商品で生理のときでもはばたこう!」「はばたけソフィガールアイディア会議」の2つであり、同年9月には「ソフィガール Ask Teacher」も公開予定。

ソフィ商品で生理のときでもはばたこう!「ソフィ商品で生理のときでもはばたこう!」ではユーザーのタイプや好み、生活スタイルに合ったソフィ商品を探すことができる。

買い物に行ってもじっくりと好みの生理用品を選ぶ時間がない人や、興味のある商品があるけどいつも使っている生理用品から変える勇気がない人はこのコンテンツを使ってみるのもおすすめ。憂鬱な気分になりがちな生理の日を少しでも自分らしくハッピーに過ごすことのできる商品に出会えるかもしれない。

はばたけソフィガールアイディア会議「はばたけソフィガールアイディア会議」はユーザー参加型のコンテンツ。毎月異なる生理に関するテーマに沿って、ソフィが提案する2つの解決法から自分に合ったものを選び、新しいアイディアや意見を投稿することが可能。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.