ビューティ情報『アメリカ発のヘアケアブラシで速乾!プールやビーチで大活躍!』

2015年6月20日 17:00

アメリカ発のヘアケアブラシで速乾!プールやビーチで大活躍!

アメリカ発のヘアケアブラシで速乾!プールやビーチで大活躍!
「クイックスタイルブラシ」発売!梅雨や夏時期は何かと汗ばむ季節。シャワーを浴びてスッキリしたと思っても、その後の長時間のドライヤーでまた汗びっしょりなんて経験は誰にでもあるだろう。

6月17日、プラザスタイルは、同社が全国展開する「PLAZA」・「MINIPLA」において、素早く髪を乾かしてくれる「クイックスタイルブラシ」を発売すると発表した。

アメリカ発の優れもの同商品は、アメリカ発ヘアアクセサリーブランドの「goody(グディ)」が開発した注目の“時短ヘアケアブラシ”だ。

使い方は簡単で、濡れた髪にマイクロファイバー付きの同ブラシを通すだけ。髪の毛の余分な水分をマイクロファイバーが吸い取り、絡まった髪の毛も同時に取り除いてくれるという優れものだ。

持ち運びもしやすいので、プールやビーチに行く際にはバッグにイン!パラソルの下で休憩しながら、手軽にドライオフできるので重宝するのは間違いない。アウトドアシーズンにぴったりのアイテムだ。


ドライヤーとの相性抜群で速乾また、ドライヤーとの相性も抜群で、ブラシの通気孔が熱風を通すため、より早く髪を乾かすことができる。この夏は最新便利アイテムで、髪の時短ケアをしてみてはいかがだろうか。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.