ショコラをイメージしたアイシャドウ 「LUNASOL」から発売
伊勢丹新宿本店と阪急うめだ本店では8月14日に「ルナソル セレクション・ドゥ・ショコラアイズ」と「ルナソル フルグラマーリップス」の店舗限定色を発売する。
2種類のアイシャドウ「ルナソル セレクション・ドゥ・ショコラアイズ」は4色セットのアイシャドウ。4色の全てが質感の異なるショコラカラーで、色を重ねるごとに生まれる美しい陰影はまるで甘さとほろ苦さが奥深いショコラのようだ。
「ルナソル デュオ・ドゥ・ショコラアイズ」は2色セットのアイシャドウ。3つのカラーはピスタチオ、フランボワーズ、オレンジなど秋を思わせるバリエーションとなっている。軽やかな色を楽しみながらも引き締まった秋らしい目元を演出する。
どちらのアイシャドウにもビタースウィートの香りがつけられており、パレットを開けるたびにショコラの箱を開けるようなときめきを感じることができる。
ルナソルルナソルのコンセプトは「浄化メイク」。「必要なものを必要なところに施せば、メイクを終えた瞬間に心まで洗われる」という思想をもとにシーズンごとの「浄化メイク」を提案している。
今年の秋のテーマは「魅惑浄化」。色、質感、香りを用いてショコラの繊細で奥深い世界を表現した。ツヤと陰影がショコラのようにとろける魅惑的な表情を生み出す。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・カネボウ化粧品プレスリリース(日経プレスリリース)
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=389503&lindID=4
・ルナソル
http://www.kanebo-cosmetics.jp
関連リンク
-
医療機関専売サプリメント「PHYTOBRIGHT-MD(ファイトブライトエムディ」日本国内展開開始
-
心筋梗塞の死亡者数は冬に急増!寒い冬の朝は“魔の時間帯” “朝の血圧急上昇=モーニングサージ”に要注意 取材内容公開~専門家が予防策を解説 キーワードは「ダッシュ体操」「靴下」、そして「アマニ油」~
-
ないものねだりばかりだった女性が、自己肯定感を持てるようになるまで──かじえりと考える“自分を愛する”ということ
-
指先から、資産が動き出す。次世代スマートリング 「Re・De Ring Gen2」本日発売 つけるだけでポイントゲット、今なら何と10万ポイントプレゼント バッテリー・精度を大幅進化させた、次世代モデル誕生。
-
潤い成分追加で機能向上!「Wonjungyo」のメイクキープ下地がリニューアル