ビューティ情報『もうこれでダイエットは終わりにしよう。』

2015年7月1日 18:00

もうこれでダイエットは終わりにしよう。

もうこれでダイエットは終わりにしよう。
肥満治療専門クリニック2015年7月3日、株式会社文響社より「やせる生活」が刊行される。この本を一言で表すと「肥満治療の専門医が書いた正しいやせ方の教科書」といった感じだ。

著者である島野雄実氏は北星クリニックの理事長を務める人物だ。北星クリニックは2003年にオープンした肥満治療を専門としたクリニック。開院以来1万人以上の患者が来院しており、平均10kgから20kgの減量および体重のキープに成功している。なんとその成功率は90%を超えている。

同クリニックが指導するダイエットには薬を一切使用しない。さらに、食事制限や激しい運動の必要もない。
無理したり頑張ったりすることなく90%以上の患者がダイエットに成功しているのだ。

今回刊行される「やせる生活」において、同クリニックのノウハウの全てが明らかにされている。

無限のダイエットループもここで終わり炭水化物抜きダイエット、バナナダイエット、低GIダイエットなど流行ったダイエットを数えていると枚挙に暇がない。次々に新しいダイエット方法が生まれては消え、消えては生まれを繰り返している。

この無限のダイエットループの背景には「結局、やせられない」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.