ビューティ情報『電車のつり革でドキ!「白ワキ姫」なら30秒でワキ美人!』

2015年6月30日 17:00

電車のつり革でドキ!「白ワキ姫」なら30秒でワキ美人!

電車のつり革でドキ!「白ワキ姫」なら30秒でワキ美人!
見られたら恥ずかしいのは「ワキ」見た目にも軽やかなノースリーブ。しかし、電車の中ではワキを気にして着たくない人も多いようだ。

6月26日、リベルタは、女性の気になる体についての調査を実施したと発表した。同調査では、男性に見られたら恥ずかしい体のパーツを質問したところ、63.1%の人が「ワキ」と回答した。

吊り革はイヤ!「必ず何か羽織ります」ワキを見られて恥ずかしいと感じる場面については、1位「電車の吊り革に掴まっているいるとき」、2位「プール、海」、3位「デート」という結果に。

電車の吊り革には悩んでいる人が多く、ノースリーブで電車に乗るときは「必ず何か羽織ります」というコメントも見られた。

ワキのケアについては多くの女性が頭を抱えており、ワキの黒ズミが気になるものの、約8割の人がケアをしていないと答えた。その主な理由としては「方法がわからない」があげられ、黒ずみの原因についても約9割が「知らない」と回答した。


「白ワキ姫」なら30秒で白ワキに!同調査では、カミソリによるムダ毛処理の際、肌がダメージを受けることが黒ズミの原因のひとつだと言及し、ワキの黒ズミに効く商品「白ワキ姫」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.