ビューティ情報『深田ボディになりたいなら、まず体の声を聞け!』

2015年7月8日 18:00

深田ボディになりたいなら、まず体の声を聞け!

深田ボディになりたいなら、まず体の声を聞け!
深田恭子、まぶしい背中で表紙を飾る7日に発売される雑誌『レタスクラブ』(KADOKAWA)の増刊、『ChouChouALiis(シュシュアリス) VOL.7』にて、女優の深田恭子が大胆な背中や太ももを披露。憧れボディの秘密について語っている。

今年1月に公開された「目指したい体型の有名人ランキング」でも、米倉涼子、藤原紀香に続く堂々の3位にランクインした深田恭子。女性らしい柔らかさがありながらストイックにひきしまったボディがセクシーだと、女性ファンからも支持を得ている。

「美容より健康」が深田流表紙も務めた『シュシュアリス』では、つややかで美しい背中と太ももを見せつけている。そんな彼女にとって重要なのは美容よりも健康なのだといい、体調を崩したときは「何を食べたせいなのか」をきちんと考え、食べる量に関しても欲求を優先させるなど、常に自分の体の声に耳を傾けているのだそう。

ダイエットらしいことは何もしていないそうだが、数年前に始めたサーフィン中には「筋肉のことを考えている」とのこと。無理をしない自分らしい生活の中で、体と向き合うことが深田流美ボディの作り方なのかもしれない。


刀で楽しくダイエット!?その他『シュシュアリス』では、「刀剣男士」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.