ビューティ情報『美容液カプセル配合の夜用ハンドクリーム登場』

2015年7月15日 08:00

美容液カプセル配合の夜用ハンドクリーム登場

美容液カプセル配合の夜用ハンドクリーム登場
新発売の夜用ハンドクリーム、秘密はカプセルコーセーコスメポートのハンドケアシリーズ『コエンリッチ』から、寝ている間にケアできる夜用ハンドクリーム「ナイトリニューハンドクリーム」が発売される。

『コエンリッチ』はこれまで、「みずみずしい」・「しっとり」・「超しっとり」の3種類から好みの使い心地を選べた。8月3日より発売される「夜用」には、高純度のコエンザイムQ10と美容液をカプセル化して配合。寝る前に塗るだけで、手や指を効果的にじっくりとケアしてくれる。

美容成分、はじけて出てこい使い方のポイントは、カプセルが崩れるまでマッサージをしながら、しっかりとクリームを塗りこむこと。閉じ込められた美容成分が肌に溶け出すイメージで、就寝前のひとときをハンドケアに注いでみよう。

朝起きた瞬間、「ハンドパック効果」でしっかりと保湿された手指にうるおいとハリ・ツヤがもたらされたことを感じられるはず。小じわも目立たなくなるので、年齢の現れやすい手元にも自信が持てる。


スヌーピーに癒やされちゃうまた、限定パッケージには世界中にファンが多い「スヌーピー」を採用。ベルやウッドストックと共に、毛布を抱えるスヌーピーの優しい表情は、眺めるだけでも癒やし効果アリ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.