ビューティ情報『夏の臭いは気になるけど香水は苦手。そんな人は迷わず「ジョリカドー」』

2015年7月16日 18:15

夏の臭いは気になるけど香水は苦手。そんな人は迷わず「ジョリカドー」

夏の臭いは気になるけど香水は苦手。そんな人は迷わず「ジョリカドー」
人気の秘密2015年7月13日、株式会社エクスバルは自社が販売する男女兼用のフレグランス「ジョリカドー」について紹介、ネットでの注文が増えていると言う。現在、大阪府岸和田市にある「いよやかの郷」にて実店舗販売もしている。

その人気の秘密は、同じ香りをオードパルファムとボディミストで楽しむことができること。

オードパルファムとは全成分の15%を香料が占めるものを指す。香水では全成分の25%を香料が占めている。オードパルファムは香水に比べて控えめに香るため、強い香りが苦手な人も挑戦しやすい。香りの持続時間は約4時間であり、朝に付ければお昼過ぎまで香りが続く。

ボディミストはドラッグストアなどでもよく見かけるが、何のために使うのかあまりよくわかっていない人も多いのではなかろうか。簡単に言うと、ボディミストは香りの付けいたボディ用の化粧水である。香りを楽しむのはもちろん、乾燥が気になる場所に使えば肌ケアもできる。香りの持続時間は1~2時間程度だ。

オードパルファムとボディミストの重ね付け汗をかきやすい夏は臭いが気になる。しかし臭いが気になるからと大量の香水を付けると自分も周りの人もきつい香りで気分が悪くなってしまうことも。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.