ビューティ情報『どんな姿でも美しい!ローラ、黒髪ショートヘア姿を公開』

2015年7月17日 18:00

どんな姿でも美しい!ローラ、黒髪ショートヘア姿を公開

どんな姿でも美しい!ローラ、黒髪ショートヘア姿を公開
ローラ、黒髪ショートが大反響モデルのローラが、黒髪ショートスタイルのウィッグ姿を公開。まるでコスプレのようにイメージが違うその美しさが、反響を呼んでいる。

ローラはTwitterとInstagramのアカウントにて、このショートヘアを公開。ファッションマガジン『commons&sense』の撮影中での1枚だそうで、写真にはSHIMAのアートディレクター・奈良裕也も写りこんでいる。

カリスマヘアメイクとのツーショット奈良はイケメンなだけでなく、レディ・ガガのヘアメイクも担当するという、美容業界では知らない人がいないカリスマヘアメイクアップアーティスト。ローラのInstagramにもたびたび登場しており、息の合った仕事仲間であることがうかがえる。

そんな奈良が手がけたのだろうか。普段のイメージとガラリと変わったショートカット姿に、ローラ自身もいつもとちがくて、なんだかたのしい~(Twitterより引用)とご機嫌な様子。


漂うオリエンタルビューティー実はローラは、先月29日に放送された「SMAPxSMAP」にて、地毛は黒髪なのだと告白している。しかし目鼻立ちの通ったハーフならではの顔立ちと、ケアの行き届いたカラーリングによって「(カラーリングしているようには)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.