ビューティ情報『お肌にスタンプで血色感アップ!セブンイレブン限定チーク新発売』

2015年7月19日 18:00

お肌にスタンプで血色感アップ!セブンイレブン限定チーク新発売

お肌にスタンプで血色感アップ!セブンイレブン限定チーク新発売
肌にポンポン!で血色チーク7月22日、セブンイレブン限定で販売されているコスメブランド「ParaDo(パラドゥ)」から、流行りの血色チークが簡単につくれる「パラドゥグラデーションチーク」が発売される。

濃さの違う2色が入り混じった「美肌カラー」と、絶妙なぼかし感が肌に馴染む「ぼかしカラー」がマーブル状になっており、ポンポンと肌にのせるだけでふんわりとした血色感が頬に宿る。

オレンジとピンクの2色ふんわりとやさしい発色だが、パールの上品なツヤ感もあるのでどんなメイクにも合わせやすい。黄味寄りの肌にオススメのリッチコーラルと、青味寄りの肌に合うナチュラルピンクの全2色から選べる。自分の肌に合わせた色を選ぶことで、美肌感もさらにアップ。

ブラシでメイクするときのようにぼかす手間がなく、パフ全体でスタンプするように押しながら色をのせていくのがポイント。保湿性があり、肌に密着しやすいカラーキープオイルを配合しているため、メイク崩れが気になる夏でもつけたての仕上がりを長時間感じられる。

今すぐ買いに行ける手軽さが嬉しい!セブンイレブン限定のコスメは24時間いつでも購入できるのも、何かと忙しい大人女性にとってありがたい。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.