ビューティ情報『話題の美少女をもっと見たい!メリット ピュアン新CMスタート』

2015年7月22日 18:00

話題の美少女をもっと見たい!メリット ピュアン新CMスタート

話題の美少女をもっと見たい!メリット ピュアン新CMスタート
新CMも放映中花王のヘアケアブランド「メリット」から2015年3月に誕生した「メリット ピュアン」。そのCMに登場する美少女が巷で話題となっている。

話題の美少女は中条あやみさん。ロングヘアーときりりとした目元が印象的な18歳。2015年7月17日から放映開始している新CMにも注目だ。

ペタン髪の原因10代から20代にかけて頭皮の皮脂分泌量は増えていく。頭皮の皮脂が多いと髪の毛がペタンとする原因にもなる。

髪の毛がペタンとする原因はもう1つ。
洗い残した頭皮の老廃物が原因となることもある。自分では洗っているつもりでも、髪の表面しか洗えていない、すすぎが不十分で泡や汚れを落とし切れていないとペタン髪になってしまう。頭皮の臭いが気になる、夕方になると前髪がペタンとなる、髪の毛の根元がベタつく人は要注意だ。

メリット ピュアンピュアンという名前は「ピュアな」という意味を持つ英語の「Pure」と「いちばんの」という意味を持つ仏語の「Un」を組み合わせてつけられた。「あなたのいちばんきれいなピュアを引き出したい」という願いが込められた製品だ。

メリット ピュアンの地肌クレンジングシャンプーは泡立ちがよく、泡が頭皮に軽く触れるだけで皮脂や老廃物を浮かせて落とすことができる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.