ビューティ情報『日傘とオシャレなコーディネイト!1位はやっぱりワンピース!』

2015年7月22日 18:00

日傘とオシャレなコーディネイト!1位はやっぱりワンピース!

日傘とオシャレなコーディネイト!1位はやっぱりワンピース!
日傘とのコーディネイトが話題この季節に重宝するアイテムといえば日傘。強い紫外線を防いでくれるのに加え、直射日光を遮ってくれるので、涼しく過ごせるのも人気の秘密だ。

頻繁に使うアイテムなだけに、オシャレに敏感な女子なら気になるのが日傘とのコーディネイトだろう。

7月13日、VASILYは、同社が運営するファッションWEBサイト「iQON」において、日傘にあわせたファッションについて調査を実施したと発表した。

リボンつきが1位!シンプルで上品が人気まず、どんな日傘が人気なのが調べたところ、1位に輝いたのはリボンつきの日傘!シンプルで上品なタイプに支持が集中した。

カラーは1位「ブラック系」、2位「ベージュ系」、3位「グレー系」の順で選ばれ、コーディネイトしやすいベーシックカラーが上位を占めた。

ワンピースとサンダルで可憐なファッションそして、気になる日傘を使ったコーディネイトアイテムについては、「ワンピース」をあげる人が最多だった。足元には「サンダル」がお約束で、避暑地を思わせる可憐なファッションが人気を呼んでいるようだ。


アクセサリーに関しては、「ピアス」が1番人気に。同調査でも、ピアスを使って顔を明るくみせるのがオススメだとアドバイスしている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.