ビューティ情報『ヒロインメイクからうるおいをキープする化粧下地が登場』

2015年7月30日 18:00

ヒロインメイクからうるおいをキープする化粧下地が登場

ヒロインメイクからうるおいをキープする化粧下地が登場
乾燥対応の化粧下地株式会社伊勢半が展開する耐久メイクブランドである「ヒロインメイク」から2015年8月10日、新製品が登場する。その新製品は美容オイルを配合した化粧下地「ヒロインメイク メイクラスティングベース うるおいキープ」。

最近話題となっているココナッツオイルやアルガンオイルなど6種類もの美容オイルだけでなく、化粧水成分であるローズウォーターも配合されており、かさつきや粉ふきを防いでメイクしたての美しさが1日中続く。

美容オイルを配合していてもベタつきの心配はご無用。さらりとした心地よい使用感を追求して開発された商品であるため、内側はしっとりで外側はさらさらの極上の仕上がりを実現している。

夏も乾燥の季節冬は空気も肌も乾燥する季節として広く知られているが、夏も肌が乾きやすいことはあまり知られていない。日本の夏は湿度が高いため肌もうるおっているような気がするのだが、実は紫外線や冷房の影響で肌が乾燥しやすいのだ。

また、汗をかく時期であるため1日に何度もシャワーを浴びて体を洗う人は特に要注意である。皮脂とは本来、肌を守るために分泌されているものだ。石鹸の使いすぎやナイロンタオルで肌をこすりすぎることで皮脂を落としすぎると角層が傷ついて肌が乾燥する。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.