ビューティ情報『石原さとみの困り顔、必見!プリマヴィスタの新CMスタート』

2015年7月31日 18:00

石原さとみの困り顔、必見!プリマヴィスタの新CMスタート

石原さとみの困り顔、必見!プリマヴィスタの新CMスタート
こんな顔になりたい女性が急増中花王株式会社は「ソフィーナ プリマヴィスタ くずれにくい 化粧のり実感パウダーファンデーションUV」の新しいCMを2015年7月29日から放送開始。ブランドミューズは以前から引き続き石原さとみさんが務めている。

石原さとみさんと言えば最も旬の女優のひとりであり、男性のみならず女性からの人気も高い28才。潤んだ瞳とぽってりとした唇から醸し出される天然の色気には同じ女性であってもクラクラしてしまう。巷では彼女のようになりたいと切望する女性も多く、数々の雑誌で「石原さとみ風メイク」が取り上げられている。

撮影現場のスタッフもドキドキ超多忙なスケジュールの合間をぬって行われた撮影にもかかわらず石原さんは終始にこやかであり、いい雰囲気で撮影は進んだ。

Tゾーンや口もとを指して「ここはテカるのに、ここはカサつく。女の子の肌って面倒!」と言う困り顔の石原さんに現場スタッフの目尻は下がる一方。
決め台詞の「やっぱりいいよね!マイナス5才肌」とウィンクにその場にいた全員のハートが射抜かれた。

さらに、仕上がりのビューティシーンでは一瞬で笑顔から大人っぽい表情に変わり、その表情にドキドキするスタッフ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.