ビューティ情報『ハーブの力で美人になろう!ハーブを使った料理やコスメを学ぶ通信講座』

2015年8月16日 12:00

ハーブの力で美人になろう!ハーブを使った料理やコスメを学ぶ通信講座

ハーブの力で美人になろう!ハーブを使った料理やコスメを学ぶ通信講座
SARAスクールSARAスクールでは、通信講座「ハーブ基本コース/プラチナコース」を開講する。同講座は、ハーブを使った料理やコスメを学ぶもの。ハーブライフを送りたい人のための講座だ。

ハーブの効能ハーブは、肌荒れ・シミ・しわ・冷え性・むくみ・ダイエットなど女性にとって嬉しい効能が多数。ハーブライフを送ることで、健康的で美しい体を手に入れることができる。

講座では、ハーブティーをはじめ、ハーブを使った料理や手作りコスメなど、多種類のハーブのアレンジが学習できる。同講座を通して、お気に入りのハーブを見つけることもできる。

講座のポイントSARAスクールが提供する同講座のポイントは「ハーブの美容効果・リラックス効果を世の中に広める資格が取得できる」こと。
資格取得後は、ハーブ教室を開くことも可能だ。

また、学んだ知識を生かし、ハーブやハーブティー等を取り扱う店舗で販売の仕事につくこともできる。

通信教育のため、子育て中の主婦でも気軽に受講でき、初心者にも解りやすい教材で丁寧な指導がおこなわれる。質問回数も無制限で、追加料金もかからない。

女性専用の通信講座SARAスクールの講座は、大手ポータルサイトで「輝ける女性部門 第1位」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.