ビューティ情報『春になったら愛犬とおそろいのカットソーで散歩に出かけよう』

2015年2月5日 18:00

春になったら愛犬とおそろいのカットソーで散歩に出かけよう

春になったら愛犬とおそろいのカットソーで散歩に出かけよう
愛犬とペアルック2月2日、M&Riryは飼い主と愛犬のおそろいカットソーの販売を開始したと発表した。

同店は犬の散歩用洋服専門店であり、今回は飼い主と愛犬のペアルックのセットで色は1色のみでの販売となる。

M&Riry同店はオリジナルの犬用洋服をひとつひとつ手作りしている。犬が着やすいよう計算され丁寧に縫製された製品は多くの愛犬家に喜ばれている。

デパートやショッピングモールでも犬用の洋服はたくさん販売されているが、価格が高く、買ってもサイズが合わないなどの問題がある。同店は実店舗がなく、ネットショップでの運営であるため低価格で高品質な製品を販売することができる。

おそろいカットソー色は春らしい山吹色でフードや飾りがついていないシンプルなデザイン。シンプルであるため、いろいろなアクセサリーなどを合わせて雰囲気の変化を楽しみたい。

ペアルックに少し抵抗がある飼い主もアウターからチラッとカットソーをのぞかせて、さりげないペアルックからチャレンジしてみるといいかもしれない。

飼い主のカットソーはMサイズのみの展開だが、ゆったり着られるように少し大きめの作りになっている。

価格は飼い主と愛犬のカットソーがセットで4,000円(税別、送料別)。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.