ビューティ情報『いまどきママが気になる美容事情』

2015年2月12日 11:00

いまどきママが気になる美容事情

いまどきママが気になる美容事情
サイト公開!株式会社ディーエイチシーは、いまどきのママの美容事情をまとめたサイト「いまどき美容ラボ」を2月10日(火)より公開した。

仕事や、育児・家事に忙しい30代~40代の女性たち。なかなかスキンケアまで手が回らないことも多いのでは。サイトでは、忙しい女性200名に聞いたアンケート結果を掲載している。

子育てママの悩み子どもが生まれ、「自分にかける時間が減った」と答えたのは、93.8%。その中でも特にスキンケアにかける時間が減ったと感じているママが多い。

さらに、スキンケアにかける時間の質問では、半数以上が「3分以内」と答えており、多くの女性が「スキンケアを十分におこなえていない」と感じている。

どうすればいいの?しかしながら、どんなに時間が無くても目指すのは、「キレイで若々しいママ」。
実は、かしこいママは、スキマ時間を利用したスキンケアを実践しているのだ。

DHCアスタキサンチンコラーゲンオールインワンジェル「DHCアスタキサンチンコラーゲンオールインワンジェル」はそんな時間の無いママにもオススメのオールインワンジェル。化粧水・ジェル・クリーム・化粧下地・パックの5つの機能を備えたすぐれもの。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.