ビューティ情報『マナラの『ホットクレンジングゲル』が導入型に進化!』

2015年2月16日 11:00

マナラの『ホットクレンジングゲル』が導入型に進化!

マナラの『ホットクレンジングゲル』が導入型に進化!
株式会社ランクアップ株式会社ランクアップが販売中の「マナラホットクレンジングゲル」が進化した。

ただ汚れを落とすだけではなく、“温感クレンジング”という新しい発想で、支持を集めてきた「マナラホットクレンジングゲル」。今回のリニューアルでは、さらに、クレンジング後に肌をスキンケアに導く“導入型クレンジング”という新たな発想を加えた。

忙しい女性のために忙しい女性がクレンジングに求めるものは「メイクを落とす」ことだけではない。肌トラブルの防止や、次のステップであるスキンケアの浸透を高める効果など、忙しい女性はわがままなのだ。

そこで今回追加された機能は、ブースター機能。多くの女性が望んでいる効果を「使用アイテムを増やすことなく」実現するものだ。従来通りメイクを落とす効果、肌荒れを防ぐ効果に加えてスキンケアの浸透を高める効果が加わった。

その秘密とは新配合したのは、オリーブ油脂肪エチルヘキシル。角質を柔らかく整え、次のステップのスキンケアをより効果の高いものへと導く。

ホットクレンジングゲルは200gで3,800円(税抜き)。女性のリアルな要望をかなえた貴重な一品だ。

(画像はプレスリリースより)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.