ビューティ情報『次世代ブラ、早くも夏バージョンの登場!』

2015年2月22日 11:00

次世代ブラ、早くも夏バージョンの登場!

次世代ブラ、早くも夏バージョンの登場!
ディノスより株式会社ディノスセシールでは、「無重力ワイヤーブラ」より、夏向けストラップレスタイプを新発売。3月2日よりインナーカタログ及び、セシールオンラインショップで購入可能だ。「無重力ワイヤーブラ」は、通常よりワイヤーの位置を1センチ上にした新発想設計のブラ。

無重力ブラの特徴昨年の12月に登場した「無重力ワイヤーブラ」。バストの形をキープできることで人気のワイヤーだが、デメリットはその不快感。「痛い」「苦しい」といった感想は誰もが経験したことがあるのでは。

「無重力ワイヤーブラ」は通常よりワイヤーを1センチ上にしたことにより、圧迫感が激減。ワイヤーのメリットを生かしつつ、快適さを追求した。

夏バーションの登場夏向け「無重力ワイヤーブラ」は、ストラップレスとしても使用可能な1/2カップタイプ。

夏になると、必要不可欠なのがストラップレスブラ。「無重力ワイヤーブラ」は、ストラップでも、脇高のカップ設計のため安心。さらに幅の広いストレッチ素材のアンダーテープにより体にフィットし、落ちにくい。

また、汗や蒸れが気になる季節にありがたいのが、汗の吸収のよさと速乾素材。穴あきカップを使用しているため、カップ内に熱が籠もらない。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.