資生堂、1泊2日分の肌の手入れができるスキンケアセットをローソン限定で発売
高いスキンケア効果と簡便性を兼ね備えた「アクアレーベル」のオールインワンアイテムに、メーク落としと洗顔フォームを組み合わせ、コンビニエンスストア利用者の「緊急購買需要」と「トライアル需要」に着目したスキンケアセットで、新たな顧客との接点拡大を図る。
「アクアレーベル」の美白と保湿の2ラインからのスキンケアセット新発売となるのは、「アクアレーベル」の美白と保湿の2ラインからのスキンケアセットで、「アクアレーベルスキンケアセットW」と、「アクアレーベルスキンケアセットM」の2種。
「アクアレーベルスキンケアセットW」は、美白ラインのメーク落とし「ディープクリアオイルクレンジング」、洗顔フォーム「ホワイトクリアフォーム」に、1品4役(化粧水・乳液・美容液・収れん)の効果を持つゼリー状美容液「ホワイトニングゼリーエッセンス」(医薬部外品)を組み合わせたセット。
「アクアレーベルスキンケアセットM」は、保湿ラインのメーク落とし「クリーミーオイルクレンジング」、洗顔フォーム「ミルキームースフォーム」に、1品5役(化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク)の効果を持つクリーム「スペシャルジェルクリーム」を組み合わせたセットとなっている。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・資生堂プレスリリース
http://www.shiseidogroup.jp/releimg/2397-j.pdf