ビューティ情報『ローラのブログは宝石箱!美容のトレンドはここで探せ!』

2015年2月26日 17:00

ローラのブログは宝石箱!美容のトレンドはここで探せ!

ローラのブログは宝石箱!美容のトレンドはここで探せ!
話題のピコトリートメントで“天使の輪”誰もがふり返る美貌とお茶目なキャラクターで人気のローラ。タレント、モデル、そして人気ブロガーとしても活躍中だ。

好奇心旺盛な彼女のオフィシャルブログはまるで美容の宝石箱。2月24日付けの記事をみると、今話題のピコトリートメントをした様子が掲載され、“天使の輪”ができたと大満足のコメントをよせている。

ジュースクレンズにチャレンジまた、TGC(東京ガールズコレクション)への出演が決まっている彼女は、ひさしぶりにジュースクレンズにチャレンジ。同ブログ2月22日付け記事では、「5日間たいへんだけど、がんばろーっと」と気合い充分だ。

ジュースクレンズとは、同ブログ6月14日付けの記事で紹介されているジュースをつかったダイエット法で、デトックスやヒーリング、再生の効果が期待できるという。

「LIL MOON」がついに発売!そして、注目は、同ブログ2月18日付け記事の「LIL MOON」の発売告知だ。
彼女が1年以上かけてこだわったカラーコンタクトがついに公開された。

どのコンタクトよりも「細かく透明感のあるつくり」にしたそうで、彼女のお気に入りカラーは“クリームグレージュ”。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.