ビューティ情報『コフレドールの新イメージキャラクター「長澤まさみ」、新しいCMに登場!』

2015年2月28日 15:15

コフレドールの新イメージキャラクター「長澤まさみ」、新しいCMに登場!

コフレドールの新イメージキャラクター「長澤まさみ」、新しいCMに登場!
新しいイメージキャラクターに選ばれた『長澤まさみ』が登場する、コフレドールの新CM!株式会社カネボウ化粧品は、同社「コフレドール」の新しいイメージキャラクターとして女優の長澤まさみを起用。新CM「15年春コフレドール ずっと透き通る素肌感パクト」篇を2月中旬からオンエアさせた。

コフレドールはトータルメイクアップのブランドで、新CMの商品は【コフレドール プレミアム シルキィパクトUV】。新しいテレビCMで長澤は、世界中の女性がメイクアップによってメイクを楽しみ、また毎日がメイクで楽しくなり、外出したくなる積極的な女性の気持ちを見事に表現している。

CMの内容は?新CMは、気持ちの良い部屋でコレフドールのファンデーションを使う。肌がキレイに仕上がるにつれて、嬉しい気持ちが高まるり、外出ファッションも選んで、鏡の前でポーズをとる楽しそうな彼女。そしてクリスタルのような素肌感のある、キレイな仕上がりに満足しながら商品の良さをアピールする、というストーリーになっている。

長澤は、今回のCM撮影は、いつもと違って、まるで自分自身がその商品になったような感じがしました。
(引用元は株式会社カネボウ化粧品 プレスリリース PR TIMESより)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.