ビューティ情報『「お客様と共に。」シーボン、レッグ用ジェルクリームを発売』

2015年3月6日 13:00

「お客様と共に。」シーボン、レッグ用ジェルクリームを発売

「お客様と共に。」シーボン、レッグ用ジェルクリームを発売
「シーボン ビューティレッグトリートメント」シーボンは、女性たちが抱える脚の悩みに着目したレッグ用ジェルクリーム「シーボン ビューティレッグトリートメント」を全国113店舗のシーボン.フェイシャリストサロン、および通信販売等で発売する。

シーボンは“女性の美を創造し、演出する会社”として1966年に誕生。「お客様の肌に最後まで責任を持つ」という理念の元、研究、開発、製造、販売までを一貫して行っている。

この度、創立50周年を迎えるに当たり、消費者とともに新製品を開発するプロジェクトをスタート。427名もの開発製品のアイデア募集からはじまり、パッケージデザイン、ネーミングに至るまで消費者と共に開発した。

理想的な美脚のために「シーボン ビューティレッグトリートメント」は、それぞれの悩みに着目した美容成分を厳選、配合している。香りはリフレッシュ系のゼラニウムで、容器も使い勝手を重視したポンプタイプのボトルデザインを採用。

さらに、スッキリした美脚を手に入れるには、マッサージしながら日々の手入れを行ってもらうことが有効と考え、要望の高かった簡単に行えるセルフケアのマッサージ法も併せて開発している。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.