ビューティ情報『吉田羊、ポカリCMのとぼけたママ役が話題!ブログはこだわりカジュアル』

2015年3月18日 17:00

吉田羊、ポカリCMのとぼけたママ役が話題!ブログはこだわりカジュアル

吉田羊、ポカリCMのとぼけたママ役が話題!ブログはこだわりカジュアル
CMのとぼけたママ役が話題今注目の女優のひとりが吉田洋だ。現在放映中のポカリスエットのCMでは、とぼけたママの役を演じ、話題を集めている。クールな役が多いドラマとは違った柔らかな表情が印象的だ。

彼女のオフィシャルブログ「放牧日記」は、同CMのキャラクターのような気取らないお茶目な文章でじわじわと人気が出てきており、閲覧ランキングも上位にランクインすることがしばしばだ。

ラフな服装を格好良く最旬な女性だけに、気になるのは彼女のファッション。同ブログの3月3日付け記事では、友人との2ショット写真をアップしている。

おどけたポーズをとりながらも、ベージュのざっくりしたニットにロールアップしたジーンズというラフな服装を格好良く決めてしまうのは、さすがの一言だ。

カジュアルテイストの中にこだわりまた、同ブログの3月16日付け記事には、先日訪れた写真展で購入したというTシャツを紹介。
「形、気に入ってます」とコメントしており、カジュアルテイストの中にもこだわりを感じさせる。

4月11日からは新ドラマ「ドS刑事」に出演する彼女。ブログに投稿されるファッションとともに、こちらも見逃せない。

【参考】
・吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」
http://ameblo.jp/hitsuji1118/

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.