ビューティ情報『ママから仕事の顔へ!産休後の女性必見の「復活メイク」無料体験会を実施』

2015年3月20日 10:00

ママから仕事の顔へ!産休後の女性必見の「復活メイク」無料体験会を実施

新オフィス披露を兼ねた無料体験会を実施株式会社美人COMPANYは、新オフィスの披露を兼ね、働く女性のためのメイク方法「復活メイク」の無料体験講座を2015年3月30日(月)に開催する。

ママから仕事の顔へ!産休後の女性必見の「復活メイク」無料体験会を実施
「復活メイク」とは?同社が提案する「復活メイク」は、働く女性のポジション・職場に合わせたメイクアップを行い、自信が付くことによって営業成績向上やプレゼン能力のアップに繋がった実績があるメイク方法。

同企画は、育児や出産でブランクの後に仕事復帰した女性に向けて「復活メイク」を体験して欲しいという思いから開催する体験会だと言う。

育休明けママの意外な顔の悩みとは育休明けに職場復帰した女性の顔の悩みは、意外にも出産に肌荒れやシミなどではない。

「企業人ではなく“ママ”の顔になった」と言われたり、「前職は保育士さんですか?」と聞かれたりするなど、見た目が母親らしくなるのに伴い、仕事場でも「すっかり“ママさん”扱い」をされてしまうことが1番の「顔の悩み」だと言う。

そのような発言や扱いで自信を失ってしまう女性たちを救うのが「復活メイク」だ。

【無料体験会詳細】
日時: 2015年3月30日10:00~15:00
場所: 株式会社美人COMPANY
愛知県名古屋市中区丸の内2-18-15 51KTビル8階
申し込み方法: 052-6844595

(引用:プレスリリースより)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.