ビューティ情報『自分の肥満タイプを知って、脂肪をきちんと減らそう』

2015年3月24日 08:00

自分の肥満タイプを知って、脂肪をきちんと減らそう

自分の肥満タイプを知って、脂肪をきちんと減らそう
体質マッチングWebムービーを公開クラシエホールディングスは体質に合わせた余分な脂肪とむくみの減らし方を提案する「わたし、まちがってた」と題するWEB ムービーを3月20日から公開した。

出演者は、世界的なアコーディオン奏者である姉の小春と、歌唱した動画がギリシャで火がつき65万再生を記録した妹のもも、姉妹コンビ「チャラン・ポ・ランタン」。

体質マッチングクラシエが発売しているコッコアポシリーズは、体質にあった脂肪とむくみを取ることを目的として開発された。

体質を8つのカテゴリーに分けている。コッコアポブランドライトでは12の質問に答えることにより、自分の体質を知ることができる。

「わたし、まちがってた」動画は前編と後編に分かれている。前編では「がっつり食べすぎ太り?」、「イライラストレス太り?」、「動きたくないぐったり太り?」、「ひんやり寒がりむくみ?」を紹介。

後編では便秘がちなため込み太り?」、「バタバタ生活乱れ太り?」、「ぽっちゃり水太り?」、「くらっと貧血むくみ?」を紹介。


海外では「オルタナティブ・シャンソン」と称される、ファンタジーと狂気が仲良く手をつないだチャラン・ポ・ランタンの世界観が楽しめるWEB ムービーとなっている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.