ビューティ情報『青空に負けない!外部環境からのダメージに着目した美容食品が登場』

2015年3月24日 17:00

青空に負けない!外部環境からのダメージに着目した美容食品が登場

青空に負けない!外部環境からのダメージに着目した美容食品が登場
青空に負けない美しさを!すっかり春の陽気となった今日。青空に負けない美しさを手に入れてみてはいかがだろうか。3月20日、サンスターは、新商品「SUNVS(サンブイエス)」を発売したと発表した。

女性を取り巻く環境が過酷であると報じられる昨今、いきいきとした生活を送りたいと願う女性は多いだろう。同商品は天候や年齢に左右されない女性の美しさをサポートしてくれるという。

新美容素材「ヒアルコPG」とは?注目したいのは、サンスターオリジナルの新美容素材「ヒアルコPG」だ。「ヒアルコPG」とは「新規プロテオグリカン複合体」の名称で、ヒアルロン酸とコラーゲンとの複合体をさし、乾燥やシワを防ぎ美肌を保ってくれる。

また、「ビタミンC」や「ショウガパウダー」、「ビルベリーエキス」も配合されており、女性が喜ぶ美容成分が勢揃いしている。


外部環境からのダメージに着目同商品は、外部環境の変化により肌が受けるダメージに着目・開発された。日中に外出が多い人やアウトドアスポーツをする人には頼りになる美容食品だ。

水のいらないチュアブルタイプのタブレットで、個包装になっているので外出先でも簡単に食べられる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.