ビューティ情報『世界初の酵素リキュール!「Papainy」を今すぐチェック!』

2015年3月21日 17:15

世界初の酵素リキュール!「Papainy」を今すぐチェック!

世界初の酵素リキュール!「Papainy」を今すぐチェック!
世界初の酵素リキュール最近モデルやタレント、また美容業界が注目している「酵素」。スムージーの次にくる美容ドリンクとして話題を呼んでいる「コールドプレス・ジュース」。この2つが美味しいお酒となって登場した。

3月15日、北岡本店は、世界初となる酵素リキュール「Papainy」を新発売したと発表した。身体想いのリキュールとして提案しており、健康・美容に関心の高い女性であれば必ずチェックしたい。

“パパイン酵素”で成功食物酵素を活きたまま商品化するのが難しい原因のひとつは、熱に弱いため。リキュール瓶詰めでは75度の熱処理が行われるため、ほとんどの食物酵素は活性を失ってしまう。

ところが、同商品の“パパイン酵素”は80度の耐熱があるため、瓶詰め作業で失活することなく、そのパワーを商品化することに成功した。


気の利いたプレゼントとしても「コールドプレス・ジュース」は、熱を加えない製造方法から、熱に弱い酵素やビタミンを壊さず摂取することができ、クレンズ(洗浄)の効果を得られると評判だ。

女性に嬉しいジュースがリキュール仕立てとなっているので、自宅でのリラックスタイムから女子会・パーティーまで様々なシーンで活躍してくれる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.