美容液を纏ったパウダーが塗るダイヤモンド「DIAMO」から登場
同製品はエアコンによる乾燥や、これからの季節の気になる紫外線にも対応し、長時間肌につけているものだから、ついでに美肌にもしてほしいという願いを叶えるもの。
シミやくすみといった隠したい部分はしっかりカバーしながら厚塗りにはしたくないという、女性の贅沢な要望に応え開発された。
サクランはヒアルロン酸の10倍の保水力を持ち、肌の乾燥を防止し、化粧崩れを防ぐことができる。
さらに、ビタミンCの172倍の抗酸化力のあるフラーレン、肌のターンオーバーを正常に戻す働きのあるプラセンタ、さらにエイジングケアや保湿成分であるペプチドとダイヤモンドの結合成分であるDiamond Sirtも配合し、美容液の成分を纏ったしなやかな使用感のパウダーに仕上げた。
色はBEIGE(自然な明るさの肌色)とOCHRE(健康的な肌色)の2色展開で、希望小売価格は各4,104円(税込)だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・株式会社オリエンタルダイヤモンドのプレスリリース(PRTIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/